暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
38
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
しっとりで裏はもっとしっとりの
独特の質感は間違いない、、」



ヒカリ:「そうなんだー」
ヒカリ(ほんと色んなの作ってんのね〜)



サトシ:「ドクターKって人がもし
研究を続けているなら、、、」


ヒカリ:「失ったポケモンたちに
また会えるかもしれない。」


サトシ:「そう、可能性はわかんないけど、
俺は信じてみたいと思う。
俺たちのポケモンは消えたんじゃなくて、
どこかにいるって事を!」


ヒカリ:「じゃあ、先ずは!」


サトシ:「このドクターKって人を探そう!」




小さな希望を胸にしたサトシとヒカリは
ドクターKという人物を探す事にした。





店主:「はいタマムシカレー2つ」



サトシ:「いただきます」

ヒカリ:「いただきまーす」




2人の中で止まっていた時間がいま、
新しい物語と共に再び動き出した























[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ