暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
33

[8]前話 [2]次話
ピコンッ


《ヒカリ》
気にしないでっ(^^)
サトシが営業の仕事してて
ビックリしたー(笑)21:23


《サトシ》
俺もビックリ。
まさかヒカリが介護だとは、、21:25



サトシは仕事以外で
連絡を取り合ったのはヒカリが
初めてだった。

普段は仕事の業務連絡(社員同士)でしか
連絡を取り合わない為、
サトシは返信に少し戸惑っていた。





サトシ:「、、そうだっ!」





《サトシ》
ヒカリはいつ休みなの?21:28




《ヒカリ》
あたしもいろいろあってね(^_^;)、、
基本休みは決まってないんだ〜(・ω・)
毎週夜勤明けと、あと一回
どっか休みだよっ!
ちなみに、今週は水曜日だよっ 21:32






サトシ:「水曜日か、、」





《サトシ》
水曜日の夜、ちょっとだけ会えるか?
見てもらいたいものがあるんだ。
、、あっ!仕事の話じゃないよ!21:37



《ヒカリ》
いいよっ!
何時にどこで待ち合わせする?21:39



《サトシ》
ヒカリの家の近い場所にしよう。
っていうか、ヒカリって今
どこに住んでるの?21:42



《ヒカリ》
タマムシマンション!!o(≧▽≦)o

、、の近くにある
コーポ・ポッポで1人暮らししてるよ!
サトシは実家暮らしなのー?21:45




サトシ:「へぇ〜、、ポッポで1人暮らしか、、
そりゃあそうだよなっ。出身地違うし」





《サトシ》
うんっ、いつもマサラタウンから通ってる。
じゃあ、夜7時にタマムシ公園でいい?21:47




《ヒカリ》
いいよっ!
お店じゃないんだね笑
じゃあ、水曜日まで頑張ろうね!(^^)!21:49




サトシ:「お店?、、なんの店だ?」


サトシはこの歳になっても
女性への対応には鈍感だった。


《サトシ》
とりあえず、水曜日にまた連絡するっ。
おう!頑張ろうぜ!21:51




サトシとヒカリのやりとりは
ここで終わった。











[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ