暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D キングオブハジケリスト兵藤一誠
第五話 廃教会のハジケリスト
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
-翌日、イッセー邸-

「いらっしゃいレイナーレ。」

「どうも・・・・・あの後どうなったのイッセー君?」

「ああ、ヴェロキラプトル一個小隊がやられたんでこれからはジャギィとドスジャギィの二個小隊とイャンガルルガ2頭にダイミョウザザミ1匹とショウグンギザミ1匹を配置する事にしたよ。」

「過剰戦力にも程があるよ!!!!?上級悪魔や上級堕天使の1個中隊でも勝ち目無いじゃない!!!!ていうかどうやって捕獲したのよイッセー君!!!!!?」

「レイナーレさん、イッセー様に私達の常識は一切通用しないんです。彼は私達の想像の遥か上に立っているのですから。」

「・・・・・苦労しているのね貴女。」

グレイフィアにそう労いの言葉をかけるレイナーレであった

「イッセーさん!」

そんな時、ヴァレリーが大声を上げてイッセーの元に来た

「どったのヴァレリー?」

「ボロボロの女性2名が屋敷の前にいたんです!!!」

そういう彼女の後ろには傷だらけの女性2名・・・・・・昨夜レイナーレと共に来た女性堕天使2名がいた

「カラワーナにミッテルト!?どうしたの!!!?」

「ド、ドーナシークが裏切って・・・・・アーシアの神器を抜こうとしてるんです。」

「何ですって!!!?」

「何だ、アーシアの言ってた落ち合う予定の相手ってレイナーレ達だったのか。」

「アーシアを知ってるの!!!?」

「友人だからな。で、何でアーシアと接触したの?」

「彼女がレア神器の保有者だからこちら側に引き込もうと思ったのよ。」

「ふ〜ん。そのドーナなんたらがアーシアの神器を抜くって言ってたな?よし、そうとわかったら助けに行くか!」

「待つっす!!敵はドーナシークだけじゃないんすよ!!」

「はぐれエクソシスト達も裏切ったんです。いくら何でも無茶が・・・・」

「大丈夫、作戦はあるから。」
























-その頃、オカ研部室-

「・・・・・・部長。」

「何かしら誠治?」

「昨夜のはぐれ悪魔討伐の時にいたあの野菜達・・・・アレは何なんですか?討伐対象だったはぐれ悪魔をリンチしてましたけど。」

「アレは関東野菜連合だよ誠治君。」

誠治の問いにリアスの代わりに答えた金髪の男子制服を着た少女は木場佑奈”。リアス眷属の騎士である男装女子だ

「関東野菜連合?」

「野菜を残す者は誰てあろうと容赦なくリンチする謎の集団です。」

次に答えた白髪の少女は搭城白音”。リアスの眷属の戦車だ

「最近ではフェニックス家の者が被害に遭ったと聞きましたわ。」

そう言う黒髪ロングの少女は姫島
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ