暁 〜小説投稿サイト〜
魔王に直々に滅ぼされた彼女はゾンビ化して世界を救うそうです
デッドエンド・プロローグ
[1/3]

前書き [1] 最後 [2]次話
 木霊する悲鳴。
 撒き散らされる血肉。
 鼻を刺す焦げ臭い匂い。

 そんな事が、そんな事があってたまるか。

「──嘘だ、嘘だ嘘だ嘘だ……っ!」

 声を殺して嘆く。草むらに身を隠し、必死に捜索の目から逃れる。
 耳を塞ぎ、目を閉じ、口を閉ざし、気配を殺す体裁を取る。膝がガタガタと震え、マトモに動ける気がしない。
 目の前に撒き散らされた『人間だったモノ』から腐臭が辺りに充満し、どうしようも無い吐き気が湧き上がる。

「何処……っ?父さん?母さん?」

 見当たらぬ両親を探すも、直ぐに無意味だと分かる。何故ならとっくに、この村の生き残りは私しか居ない。
 殺された。皆殺された。父さんも、母さんも、ミラーおじさんも、パン屋のおばさんも。

皆−−

「──おい、この辺りから人間の匂いがするぞ」

「ッーー!?」

 不意に、低く醜い声が混濁した意識を引き戻す。
 そこに居たのは薄緑の肌の巨人。3m程もある巨大な体が、一つ、二つ、と近付いてくる。その体に染み付いた血の匂いは此方にまで届いており、彼女に更なる吐き気を催させる。
 やめて。来ないで。来ないで、来るな来るな、来るな、来ないで、嫌だ、死にたくない、嫌だ。

 やめ──

「みーぃつけたぁ」

「ぁ、あ……っえ"ぁっ!」

 丸太の様に太い腕が、彼女の首を締め上げた。精一杯の力で逃げ出そうとするも、ピクリとも動かない。やがて身体は浮き上がり、足は大地を離れた。
 呼吸が出来ない。それ以前に首が死ぬ程痛い。かといって苦しみの叫びを上げる事すら叶わない。世界への理不尽を嘆く事も許されず、少女はただ虚ろに瞳を彷徨わせる。

 此処は地獄だ──。

「ゃ……だ……っ、しに……く、な」

「あぁ?聞こえねぇなぁ、もっと声張れってぇ……のっ!」

 バギィッ!と、何かが折れる音がする。
 何が起こったのだろう。何かが折れた?なら一体何が折れたのだろう。

「ぁ……あ"ぁ……っ!が……ぁ……あっ……!」

「おーおーひっでぇなぁ。女の腹を蹴りやがって」

「良いんだよ、あの女ちゃっかり手で受けてたしよぉ。ま、だからって防げたかって言われると痛いがな」

 腕は、あり得ない方向に曲がっていた。

 愉快そうな笑い声が聞こえる。何で?訳が分からない。
 何で私達はこんなにも苦しんでいるのに、あいつらはあんなに楽しそうに笑っているの?
 何でこんなにも苦しむ私を見て、あいつらはあんなにも嬉しそうなの?

 怖い。怖い。怖い。


「−−ほう?生き残りが居たのか」

「っ!?魔王様っ!?」

 突然、怪物達の後ろから小柄な男が歩み出る。いや、巨人が大きいのであって、人間の中ではその男も大きい方にな
前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ