暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
夜の上野公園での話し合い
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

帝劇で奇跡の鐘の公演中の時間・・・

「君達から連絡が来るとは思わなかったよ」

「いえいえ私達もあの時とおかれている状況が違いますからね」

「改めまして私はシュテルと言います」

「僕は、レヴィだよ」

「我は・・・」

「王様だよね」

「なッ我にもちゃんとした名があるぞ」

「まあいいじゃん、王様」

「レヴィ後で覚えておけよ」

「それでシュテル僕に連絡した理由は?」

「ええ、それがですね・・・」

「おいそこの二人、我を無視して、話を進めるな」

「王様が真面目にしないからだよ」

!!
「誰のせいだと、思っている」

「アハハ、ごめん王様」

「紫藤直哉お願いがあります。私達のオリジナルですが、なのはたちに伝えてください」

「何を伝えればいいんだい?」

「今出ている舞台が終わり次第ここに来て欲しいと、出発を急がなければ、ならない事態が起きたと」

!!

「それは本当かい?」

「ええ」

「わかった、ならシュテル君が僕に付いて来て、僕じゃあ、詳しい説明が出来そうにないから」

「わかりました」


そして、直哉とシュテルは、大帝国劇場に急いだ。

大帝国劇場では、劇の終盤を行っていた。

「どうだい?シュテル帝劇の舞台は?」

「華やかで、楽しそうですね」

「そうか、良かったよ君達にも、そういう感情があって」

「そう言うもんですかね?」

「そうだよきっとね」

「紫藤直哉、貴方は変わってますね?」

「皆からもそう言われるよ」

「でも貴方達帝国華撃団にはこれからも厳しい戦いが残ってます、私達が、去った後も、管理局は、表立って活動はしないと思いますが、黒鬼会でしたか、多分近い内に動きがあると思います」

「忠告ありがとうシュテル」

直哉とシュテルが、話していると、舞台を終えたなのはとフェイトがやって来た。

「あれシュテルどうしたの?ここに来るなんて?」

「なんかあったの?」

「ええ、ありましたね、八神はやての闇の書が暴走覚醒し、ナハトヴァールが表に出て、なのはたちの世界を侵食しています」


「「えーーーー」」

「なのはフェイト僕には、わからないけど今すぐ行くべきと思うよ」

「でも・・・」

「僕やさくらちゃんの事なら、心配しないでいいよ、本当の家族が助けを求めてるんだから」

「お兄ちゃん・・・わかった」

「兄さん・・・」

「シュテル二人を頼むよ」

「はい」

そしてなのはとフェイトは、シュテル達と共に、友人八神はやてを救うべく、自分達の世界に戻って行った。

数日後・・・

なのはたちがこの世界を旅立ってか
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ