暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 転生者は平和に暮らしたいだけなのに
第10話 対決自称オリ主
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
さて、温泉が終わりあとは帰るだけ
俺たちはすぐに帰ることにした

「それじゃ、高町さん俺たちは帰るんで」

「あら?もう帰るの?」

「こっちもいろいろと用事があるので」

「わかりました」

「それじゃ、またお店で」

「ええ、待ってるわ」

俺たちは家に帰った


ということで温泉旅行を終えた俺たち

「あー・・・ついた」

「結構歩いてきたもんね」

「そうだね」

「今日あとは何をするの?」

「俺は明日の学校へ行く支度だろ」

「・・・学校ね・・」

「・・・ナニヲカンガエテイルノデスカ?」

「んー?いやね。フェイトを学校に通わせようかと思うの」

「・・・マジで言ってるの?」

「ええ、本気よ」

「・・・はぁ・・わかった俺が明日入学案内を取ってきてやる」

「あら、いいのかしら?」

「別に構わない。」

「それじゃお願いね」

「フェイト・アリシア・アルフ行くわよ」

「はい/はーい、学校学校♪/あいよ」

テスタロッサ家は自分の家に行った

「・・さて、そろそろ切れる頃だから家に戻るか」

俺は家に戻って軽く宿題終わらせ寝ることにした

「だって、やることなんにもないし・・」



次の日、今日からまた学校だ
俺はいつもどおりスケボーで学校へ行く
まぁいつもどおりバスを通り越して行く
窓を見るとそこにはなのは達がいた

俺は軽く手を振ると返してくれた
そのままバスを通り越し学校へ向かった


まぁ、学校ではそんな至ってイベントはなく
いたって普通に授業を受けた

昼休み

「くぅう・・飯だ」

「古手、どっかで飯食わないか?」

「あー、今日はちょっと俺は1人でいいや。」

「そうか、わかった」

「すまないな」

「いや、いいよ」

俺は屋上へ向かった
階段を上がり扉を開け右に周りその上に続く場所があるから
そこに登りドアの上で食べる

「いただきまうす」

ガツガツガツ

食べているとしたから上がってくる音がした




「なのは、すずか、アリサ早く飯食おうぜ」

「何言ってんだてめぇ!なのは達は俺と食うんだよ!このモブやろうが」

「あ゛あ゛ん?何言ってんだてめぇ、モブなのはお前だろ」

「んだとゴルァ!」

「やんのかゴルァ!」



「はぁ・・また始まったわね・・」

「もうどこか行って欲しいのに・・・」



「なんだ、原作組と自称オリ主組か。まぁどうでもいいや
・・・てかオリ主がもう1人居たのか・・早く飯食ってちゃっちゃと寝るか」

そう言った途端に・・

「ねぇ、今日はあそこで食
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ