暁 〜小説投稿サイト〜
艦隊これくしょんー3号と呼ばれる提督ー
第5話 命の意味[前編]
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
郷!いくぞ!」

そう言って3号は1号と戦いを始めた。

「このコマサンダー様が貴様等ごときに殺られるか!」

そう言ってコマサンダーはハンマーで攻撃を仕掛けた。

3号は回し蹴りでコマサンダーを弱らせた。

「トドメをさすぞ!本郷!」

そう3号は1号に言った。

「ああ!」

二人はジャンプした。

「「ダブルライダーキック!!」」

そう二人が同時に言った瞬間二人のキックがコマサンダーに直撃した。

「ぐああああ!ゼロショッカーに栄光あれー!」

そう言ってコマサンダーは爆発した。

黒井と本郷は変身を解いた。

「本郷、大丈夫か?」

そう黒井は本郷に聞いた。

「ああっ!」

そう言って本郷は歩き出した。

「ぐっ!」

そう本郷は苦しみながら倒れた。

「本郷総帥!」

そう電は本郷に近づいた。

「おい!本郷!しっかりしろ!おい!」

そう黒井は本郷を揺すった。

しかし本郷は目を開けずにただ静かな顔をしていた。

続く


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ