暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 〜最強のお人好しと黒き羽〜
第十三話 雪鳴なりの決着
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

 真剣な表情でそうお願いする黒鐘の表情に暗いものは感じない。

 ただただ心の底から満足するために、礼儀として行いたいんだと思う。

 でもそれは、何も黒鐘だけではない。

「なら、私も謝らせて。 私も、これで最後にする」

 私と彼の五年間に確かな決着をつけるために。

「「ごめんなさい」」 

 私と黒鐘の声は重なり、病室の中で反響する。

 反響が終わると共に顔を上げ、そしてまた笑いあった。

 私と彼の五年間に確かな決着がついた。

 そして私はここから再び歩き出そうと思った。

 もう、五年前の私とは違うと言うことを――――、

「――――っ!?」

「これ、は……!?」

 窓の外から差す、エメラルドグリーンの光を前に、決意したのだった――――。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ