暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはINNOCENT ブレイブバトル
EXTRADUEL3 期待の新人ちびっ子ルーキー
[12/12]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
言ってもらえるのは悪い気がしないな………」

とまんざらでもない顔で呟くエローシュ。

「それにランキング2位に覚えてもらっているのは本当に光栄だよ」
「個人のランキングは関係無いよ」
「そうだな。………大会ではそれをたっぷりと見せてやるよ。それじゃ………」
「「は?」」

そう言い残していきなり走り去っていく2人。

「俺はどうすれば良いんだ!!?」
「適当に集合場所に来てくれ!!俺達も後から追う!!!」
「後からって………お前等の方が先に向かってるだろ!!!」

と言ったバルトだが、2人は店の外へと消えて行った。

「何なんだあいつ等………」
「さあ………?」

フェイトも訳の分からないと言った顔で2人の行った方向を見ていた。

「はぁはぁ………逃げられた………」

そしてその少し後に汗だくになった店員が現れた。

「どうしたんですか?」
「ああフェイトちゃん………じつはあの2人………アリシアちゃんや店に来ていたお客さんの写真を勝手に撮ってたんだよ………だから中身を見て、駄目だと思ったら削除しておこうよ思ったんだけど、あの2人が逃亡してたら………」
「捕まりそうになったと………」

そう言いながらバルトは頭を抑える。

「それじゃ私はこれで………」

店員は再び2人を追った。

「………何かごめん」
「バルトのせいじゃないから………」

そう話ながら2人はエローシュが逃げた方向を見ていたのだった………

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ