暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第一章 WORLD LINK 〜Grand Prologue〜
クウガ 〜出発〜
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

ブォォォォォォォォォォォォォォォォ・・・・・・・

「蒔風さんはこれが終わったらすぐに旅に出るんですか?」

「あー、大体12時間はいても大丈夫だけど」

「オレ、次は寒い地方に行こうと思ってるんです。前は南の島に行きましたから」

「良さそうですね、それ」

「はい、色んな人の笑顔が見れて、楽しいです」


キキィ、ブォンブォンブォンンン・・・・

「じゃあ、やっぱオレもこのまま出発になるのかな」

ザッザッザッ

「そうですか・・・次はどんな世界に?」

ザッザッザッ

「それはわかんないんだよなぁ」

ザッザッザッガサッ

「でもそれは楽しみでもありますよね!」

「そうなんだよな!楽しみなんだよなー、そこが!・・でも、その前に」

ザッザッ

「ええ」

ザッザッザッザッ、ザシッ

「後顧の憂いは断っておこうか」


オオオオオオオオオオオオオオオ・・・・・・


「じゃあ・・・初めようか!」

「はい!」

「きたな・・・・終わらせてやる」






--------------------------------------------------------------------



蒔風の怪我は告知より少し早く、三日で完治した。

そして四日目の朝に五代と蒔風は一条にこれから長野に向かう旨を伝えた。


「行くのか」

「はい」 「ええ」

「五代、その荷物は・・」

「オレ、またこのまま旅に出ちゃうつもりなんですよ」

「そうか・・・気をつけろよ。旅の土産話、楽しみにしてるからな」

「大丈夫ですって!オレ、クウガですもん!」

「・・・一条さんは長野にはまだお帰りには?」

「まだ科警研の報告書をなんとかスジの通るように杉田さんと作っているんだ。あれを知っているのは私と彼だけだからな」

「すみません・・・」

「構わないさ」

「じゃあ、行ってきます」

「・・・・五代!」

「??」

「どんな姿になっても、自分を見失うなよ・・・」

「大丈夫です。オレは・・・・倒すためじゃなく、みんなの笑顔のために、戦いに行きますから」

「なら、大丈夫だな・・・行ってこい!」

「はい!」



そして、二台のバイクが出発した。





------------------------------------------------------------------------


バッ、ヴォン・・・ギュゥンギュゥンギュゥンギュンギュンギンギンギンギンギンギン・・・・・・

「変身!」

「いくぞ、十五天帝!」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ