暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第一章 WORLD LINK 〜Grand Prologue〜
CLANNAD 〜戦闘終了、その後とそして〜
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
って。次の世界は〜なんだろな〜



-----------------------------------------------------

次の日、岡崎が学校に行くと蒔風は転校したことになっていた。
たった二日だけの転校で、教師も生徒も驚いていた。


その話はすぐに噂になり、放課後にはほとんどの生徒が知っていることになった。
だが、その転校生がだれか、という明確な情報は誰も知らなかった。


「噂の転校生って、あいつのことよね?」

演劇部部室で杏が言う。
ことみは噂のことを知らなかったし、春原はさっき来て知ったばかりで、驚いていた。


「蒔風君、転校しちゃったの?」

「あいつへんな奴だったよな。来たときからいなくなるまで。あいつの部屋寮にあったらしいんだけど、荷物が何もなかったそうだぜ?」

「そ、それは怖いですね・・・」

ことみ、春原、椋が蒔風のことを話している。

「ねえ朋也、あんた何気によく話してたじゃない。何か知らないの?」

杏が岡崎に聞いてきた。
しかし岡崎は、知らねーよ、という。

きっと言ったところで信じてもらえないだろう。


そうして数日が過ぎるとそんな噂は日常に押し流され、忘れられていった。


しかし、二人だけは覚えている。

岡崎はあの剣を握った感触を。
渚は目の前で羽ばたいた翼の美しさを。

彼の強さを忘れない。

彼は今、どの世界で戦っているのだろう・・・・



--------------------------------------------------------


蒔風がゲートをくぐり、次の世界に降り立つ。

降り立つ先は、新たなる時代の始まり。

みんなの笑顔を守るために戦った、2000の技をもつ男の世界である。




to be continued


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ