暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
帝都の一番長い日6 赤坂での最終決戦
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
正面と裏口に別れて潜入した。帝国華撃団は・・・

それぞれの場所で土蜘蛛と金剛と戦いがあった。


「ぐおっやるね.帝国華撃団、だがまだ終わらないよ」

「いやお前は、終わりだ土蜘蛛!!」

「何!!」

「ぐわああ」

「狼虎滅却・三刃成虎」

「馬鹿なこの私が・・・」

「成る程、さくらちゃんこれで終わらせるよ」

「うん、直哉君」

「来い、紫藤直哉、真宮寺さくらよ、お前達の力を見せてみろ」

「行くぞ、食らえ金剛大地斬」

「「破邪剣征・桜花天舞」」


二つの必殺技がぶつかり合い、3人は光に包まれた。

光が収まると、大日剣が崩れ去った。


そして大神とさくら達は、それぞれの守備に付いていた土蜘蛛と、金剛を倒し、合流を果たしていた。


「大神さん」

「さくら君、直哉そちらはどうだった?」

「ええ、何とか金剛を倒す事ができました」

「そうかそっちに金剛が出てきたか」

「と言うことは、裏口には土蜘蛛がでたんですね?」

「ああ、そうだ土蜘蛛が裏口にいた」

さて大神さん。急いで奥に急ぎましょう」

「そうだな、みんな行くぞ」

「「「「「「「「了解」」」」」」」」


そして帝国華撃団は黒鬼会本拠地最深部を目指していた。

「さくらちゃん。感じる?多分このまま進めば、鬼王と戦いが始まると思う」

「直哉君.私も感じるわ、それに以前も感じた事があるの」

「だけどこの異様な力は、大神さん達には、感じていないみたいだね」

「え、それじゃあ、この異様な力の主の目的は私達なの?」

「うん、その可能性が高いよ」


そして直哉とさくらは、大神達と別れ、異質な力を感じる場所へと向かった。


「さくらちゃんここだよ、気をつけて」

「うん直哉君」

「ふふ、来たな久しぶりだな、この世界の真宮寺さくらよ」

「貴方は、誰なんですか?」

「そう言えばそうだったな、お前達には、あの姿しか見せてなかったな」

「改めて自己紹介をしよう。私の名は京極圭吾だ」

「何だって!!」

「何ですって!!」


そのころ大神達は・・・

最深部に着き鬼王と対峙していた。

「行くぞ鬼王!!」

「来い!!帝国華撃団、私は京極様のためにお前達を倒す」

こうして、帝国華撃団VS鬼王の対決が始まった。

「グ、流石に強い!!」

「隊長どうするよ」

カンナが、大神に聞く。


「よし全員で必殺攻撃だ」

「了解」


「神崎風塵流・不死鳥の舞」


「球電ロボ」

「シェルクーンチク」

「鷺牌五段」

「イル・フラウト・マジーコ」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ