暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
19

[8]前話 [2]次話
サトシ:「、、、ははっ、、、今日の夢といい、
遠い記憶といい、今日の俺どうかしてるなっ」

サトシは現実に戻り、再び
企業のチェックリストを開いた。


サトシ:「あと一件回ったら、会社に戻るかっ」


チェックリストをなぞり、
サトシは本日最後の相談先を確認した。



サトシ:「ん?今までとちょっと違うな、、、
タマムシ介護ステーション”フォーレトス”か、、
また契約失敗するかもしれないけど、
ま、この際どこにでも行ってやるか。」













サトシは本日最後の相談先、
フォーレトスへ向かった。







しかし、このフォーレトスが
今後自分の人生を大きく動かす事になる
という事を、サトシはまだ知らなかった。





[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ