暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
15

[8]前話 [2]次話
タマスポ店長:「以上が各成分の正しい説明だ。
、、その様子じゃあ理解していないようだね」


サトシ:「、、すみません。」


タマスポ店長:「すまないけど、契約の件は
無かったという事で」


サトシ:「そ、そんな!」


タマスポ店長の機嫌を損ねた為、
新規契約の件は不成立となった。


サトシ:「待って下さい!他にも
プライドハチマキとか師範の帯とか
いろいろあるんです!お話しだけでも!」


タマスポ店長:「そろそろ仕事に戻らなければ
なりませんので。」



サトシ:「っっ、、、、わかりました。」


サトシは状況を受け入れ、
退室する事にした。


サトシ:「お忙しい中、ありがとうございました。」



ガラッ
バタン


サトシは事務室から退室し、
タマスポを出た。





[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ