暁 〜小説投稿サイト〜
ヤオイとノーマル
6部分:第六章
[1/2]

[8]前話 [1] 最後

第六章

「またいい?」
「またって?」
「だから。さあ」
 何だかんだと言いながらベッドに入るのだった。それから彼女に近付く。
「また。しよう」
「するの」
「うん。駄目かな」
 良美の上に来たところでまたおずおずとなってしまう。ここまで来てという感じだった。
「また。したら」
「いいわ」
 良美は信繁のその言葉を受けた。
「いいんだ」
「だって。小山田君だから」
 そう答えて自分から信繁を抱き締めるのだった。
「暖かいから」
「有り難う。そう言ってくれたら」
「ヤオイもいいけれど」
 信繁を抱きながらの言葉であった。
「ノーマルもいいのね」
「俺はノーマルなんだ」
「うん。それでそれは小山田君とだけ」
 抱き締めながらにこりと笑ってみせる。
「小山田君だけいてくれればいいわ」
「有り難う」
 礼を言いながら良美を抱き締める。そうしてまたはじめるのだった。
 それから良美の趣味が変わったかというと相変わらずであった。やはり同人誌やゲーム、ドラマに熱中し何かといえば男同士女同士だ。それは相変わらずであった。
「けれどいいんだよ」
 それでも信繁はこう言うのであった。
「だって良美ちゃんはそれだけじゃないんだし」
「それだけじゃないのか」
「ああ。いい娘だよ」
 穏やかで優しい笑みになっていた。
「本当にな」
「何だよ。メロメロになってるんだな」
「彼女をそうさせるんじゃなかったのかよ」
「最初はそのつもりだったさ」
 自分でもそれは認める。
「けれどな。実際に付き合ってみると」
「違うっていうのか」
「全然違うな。何か一緒にいてそれだけで」
「おやおや」
「どうしたんだか」
 クラスメイト達はそんな彼の言葉を聞いて肩をすくめる。信繁のそのメロメロぶりに呆れてしまったのである。だが笑顔での呆れであった。
「そこまで入れ込んで」
「オタクはいいのかよ」
「それもいいんだよ」
 顔が笑っていた。
「あの娘は何でもいいんだよ」
「そうか。じゃあそのまま行きな」
「行くさ。あの娘と一緒にな」
 笑いながらまた言うのであった。信繁は完全に彼女に参っていた。それはホテルに入った時に一層深いものになっていたのである。
「何処にでもな」
「ヤオイもいいのか」
「ノーマルの御前がねえ」
「だからいいんだよ」
 彼はまたそれをいいとしたのだった。
「俺はな。もう何処にだって行けるぜ」
「惚れさせるつもりが惚れさせて」
「それで幸せになるんだな」
「なるもんさ。だってよ」
「だってよ?」
 また彼等は信繁の言葉に顔を向ける。
「本気で好きになっちまったんだからよ」
「あっ、信繁君」
 ここで良美から信繁に声がかかってきた。わざわざ彼のところにまでやっ
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ