暁 〜小説投稿サイト〜
ヤオイとノーマル
5部分:第五章
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

第五章

 そして次の日。二人は私服に着替えてデートをはじめた。学校の鞄は駅前のコインロッカーに入れて自分の鞄を持っている。
「これでいいのよね」
「そうだよ」
 にこりとした笑みを作って良美に応える。彼女は黄色い膝までのスカートにピンクのシャツ、その上に白いガーディアンを羽織っている。信繁は青いジーンズに黒いブラウスとジャケットである。良美が可愛い格好であるのに対して信繁はワイルドな格好であった。
「じゃあ行こうか」
「うん。それで何処に行くの?」
「こっちだよ」
 何気なくを装って案内する。そこは普段行く同人誌を置いている本屋やゲームショップとは少し離れた場所であった。やたらと派手な看板で城の様な外見の建物が並んでいる。良美はそうした建物を見て目を少し丸くさせていた。
「何処なの、ここって」
「入ればわかるよ」
 信繁はそこが何なのかをあえて彼女に言わなかった。
「入ればね」
「そうなの」
「それで。入る?」
「楽しいところなの?」
 彼女は何も知らずに彼に尋ねた。
「ここって」
「うん、楽しいよ」
 実は彼もこうした場所に来るのははじめてだ。それで内心不安でもあるのだがそれを隠して彼女に答えている。ここでも演技は上手くいっていた。
「それもかなりね」
「そうなの」
 どうやらこの辺りがどういった場所か本当に知らないようである。
「だったら」
「何処がいいの?」
 さりげなく良美に選ばせてきた。
「何処に入るの?」
「私が選んでいいの?」
「うん、どうぞ」
 またにこりとした笑みを作って彼女に答える。どうやら男同士や女同士には興味があっても男女のことやこうしたことには全く以って疎いようである。それは信繁にとってはいいことであった。
 そのままホテルの中まで連れて行く。ホテルのロビーには目もくれず部屋のパネルの前まで来た。そこで部屋を選ぼうとしていると。
「あっ、この部屋」
 横から良美が言ってきた。
「この部屋がいいわ」
「んっ!?ああ、ここ」
 彼女のその言葉に応える。見ればその部屋はピンク色の内装で可愛らしいぬいぐるみがソファーに置かれている。何とも少女趣味の部屋であった。
「ここでいいんだ」
「うん」
 穏やかに笑って信繁に答えてきた。
「他にもいい部屋があるけれどやっぱりここが」
「わかったよ。じゃあここだね」
 良美の言葉に頷いてその部屋のボタンを押す。すぐに鍵が出て来てそれを手に取る。手に取って後はエレベーターに乗る。それからは一直線だった。
 部屋に入るとパネルにあった通りの部屋だった。バスルームがガラスで透けて見えている。ベッドは大きく二人が楽に寝れる。
「さて、と」
 信繁は部屋に入るとすぐに部屋の鍵を閉めた。それからまた良美に声をかけた。

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ