暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D キングオブハジケリスト兵藤一誠
第三話 弟の死と堕天使との邂逅
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
-あれから数年後、駒王学園-

『待てぇえええええええええ!!!!!この変態共ォオオオオオオオオ!!!!!!』

「「うぉおおおおおおおおおおお!!!!!!」」

モップや竹刀を持った女生徒達に追われている男子生徒・・・・・松田と元浜の表情は必死そのものであった。まぁ、女子更衣室を覗いたんだから自業自得だけどね

「元浜!!!あそこの角を曲がるぞ!!!」

「おう!!!」

元浜の返答と同時に2人が曲がった次の瞬間

「ダブルラリアァアアアアアアアアアット!!!!!!!」

バキィッ

「「グバァアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!?」」

突如出現したイッセーのダブルラリアットによって轟沈するのであった

「あ!イッセー君!!!その変態共捕まえてくれたの!!?」

「こいつ等またやらかしたのか?」

「そうなのよ!今度は女子更衣室の覗きよ覗き!!」

「そうかそうか・・・・それじゃあこれをやるよ。オシオキに使うと良い。」

そう言ってイッセーは何処から取り出したのかRPG-7、シューティングゲームとかでもおなじみのロケットランチャーを女生徒達に手渡す

「ま、待ってくれイッセー!!!それ冗談だよな!!!?」

「そんなもん喰らったら死んじまうよ!!!!」

「うるせぇ!!!手前らにはこれぐらいしなきゃ意味ねえんだよ!!!!」

「「俺達に何の恨みがあるっていうんだ!!!!!?」」

「一昨日、松田は俺のカレーパンを、元浜は俺のメロンパンを食っただろうが!!!!」

「「それだけでかよ!!!!?」」

「そういう事だ、大人しく罰を受けるんだな。」

そう言ってイッセーはその場をクールに去って行くのだった。ちなみにそのすぐ後に2人の男子生徒の断末魔の叫びとどでかい爆発音が響いたのは言うまでも無いだろう









「(クソッ!クソッ!!一体どうなっているんだよこれ!!!?兵藤一誠が原作とかけ離れた存在になっているわ下手したら原作より能力高い可能性があるわ・・・・・僕の計画が完璧に狂ったじゃないか!!!クソッ!!主人公はこの僕なんだぞ!!!!!)」

それを陰から眺めていた誠治は歯軋りをし憎らしそうにイッセーを見つめているのであった

















「はぁ・・・・・・・」

生徒会室で1人の眼鏡をかけた女生徒が溜息をついていた

ガチャッ

それと同時に紅髪の女生徒が室内に入る

「ソーナ”、ちょっと話が・・・・・どうしたの溜息なんかついて?」

「リアス”・・・・・・・何時ものアレですよ。」

「ああ、アレね・・・・・・」

眼鏡の女生徒・・・・・支
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ