暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D キングオブハジケリスト兵藤一誠
第二話 世界神秘紀行!!ルーマニアの奥地で吸血鬼に出会った
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
-猫虐待集団の一件から4年後、ルーマニアの奥地-

「ん〜〜〜〜〜〜♪空気が新鮮で美味しいなぁ。」

夏休み、我らがイッセーはくじ引きで当てたルーマニア旅行券を利用して現在ルーマニア旅行を1人で満喫していた。え?10歳の子供だけで海外旅行なんて大丈夫なのか?そこはアレですよ・・・・ギャグ補正の一環と言うヤツです。ついでに言うとイッセーは現在9歳の時に宝くじで当てた3億を元手に株式やって300億まで資産を増やしその金で建てた家に現在生活しているとか・・・・・ギャグ補正スキルEX、恐ろしいですね

「どうせなら父さん達も呼べばよかったかもな。こんなに良い所だったからなルーマニアt」

ドォオオオオオオン

その時、喋ってる最中だったイッセーが何かによる攻撃を受けるのであった


「死んだか?」

「当たり前だろ?下等な人間のガキが我等吸血鬼の攻撃を喰らって生きているわけg「ちょっとオッサン達?いきなり何すんだよ?」!!?な、何だと!!!!?」

突如聞こえた声に驚いた様子で声がした方向を向くとそこには無傷”のイッセーが立っていた

「ば、馬鹿な!!?人間風情が我等吸血鬼の攻撃を喰らって生きているだと!!!!?」

「なぁ聞いてんの?いきなり攻撃するとかどういう神経してるんだよアンタら?」

「黙れ!!!下等な人間が我等吸血鬼の領域に入り込んだのだ、殺して当然だろう!!!!」

「やれやれ、そこで謝罪すれば穏便に済ませたってのに・・・仕方ねえな。鼻毛真拳奥義スーパーフラッシュ”!!!!」

そう叫びながらイッセーは電気スタンドの光を吸血鬼達に向ける

ピカァアアアアアアアアッ

「「ギャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!」」

そしてその光をもろに喰らった吸血鬼達は呆気なく灰になるのであった

「さ〜てと、これは俺に対する宣戦布告と取るべきだよな?てなわけで・・・・行くぜ行くぜ行くぜぇええええええええ!!!!!」

そう叫びイッセーは奥へと走って行くのであった
















「我等吸血鬼の領土に侵入した人間のガキ一匹を始末するのに何を手間取っているんですか貴方達は!!!?」

ツェペシュ派の城内で彼、マリウス・ツェペシュ”は下っ端吸血鬼にそう怒鳴りつけるのだった。先刻、吸血鬼の領土に入り込んだ人間の子供が暴れているという知らせがあったが最初マリウス含めた王家の者達はすぐ始末されるだろうと気にも留めなかったが始末するどころか逆にこちらがやられまくりな状況に陥っているのだった。しかし問題はそれだけじゃない。彼等吸血鬼側の被害についてだが最初に殺られた2名の後の者達は一体何の意味があるのだろうか戦闘不能にした後頭の
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ