暁 〜小説投稿サイト〜
嘘のようで本当の自衛隊体験
戦闘糧食(アメリカ編)
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
じゃんけんで決めません?」

最後に残ったのは粉末飲料
これを飲む人をじゃんけんで決めます・・・
作者が飲む事に(;∀;)

「逝けトリアージ
骨は拾ってやる( ̄- ̄)ゞ」

「武運長久を祈ります( ̄- ̄)ゞ」

他人事だと思って〜(´;ω;`)
しかし見れば見るほど不安になります

実は未確認生物の卵が混入されてて
飲んだ数日後に腹を突き破ってギシャー!
なんて事にならないよね(;゜∀゜)

変な事を考えつつ思いきって1口

「・・・・・・あれ?(;・ω・)
意外と普通・・・」

ちょっと薄いレモネードの味でしたが
普通に飲めます
ゴクゴクと飲む私に班長が1言

「何かあれだな
オ○○コ飲んでるみたいだな(; ゜Д゜)」

この後吹き出したのはいい思い出です(ヾ(´・ω・`)

結論

自衛隊の戦闘糧食はおいしい


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ