暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D キングオブハジケリスト兵藤一誠
第一話 小学校の自由研究と真夜中の野菜連合
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
彼・・・・兵藤誠治”は俗に言う転生者である。テンプレ的な展開によって転生した彼は『ハイスクールD×D』の世界へ転生する事になりその特典として本来原作主人公である兵藤一誠が所有する事になる神滅具赤龍帝の籠手(ブーステッドギア)”を要求しそれをモノにしたのである。選んだ理由としては「僕の方が原作主人公の一誠より上手くやれるから。」という何とも勝手な理由であったのだ。そして誠治はイッセーの1つ下の兄弟として転生したのだが・・・・・・・








-原作開始11年前、イッセー小学1年生、誠治幼稚園児の夏休み-

「良し!!完成したぜ!!!」

自宅の庭で彼、兵藤一誠”は満面の笑みで嬉しそうにそう言っていた。そんな彼の目の前にはどういうわけなのか・・・・・・小型のミサイル発射台とミサイルがあるのであった

「これで夏休みの自由研究は完璧だ!!!」

「・・・・・(小学生の夏休みの自由研究で作れるような代物じゃないだろどう見ても!!!)」

そんな彼を誠治は部屋の中から見ているのであった。ほんの1年前までは彼・・・・・イッセーは特に何の変哲もない普通の子供であった。だが、1年前のある時を境に何があったのかこんな意味不明な事を当たり前の様にやってのける存在となっていたのだ

「いやぁ紙粘土でミサイルを作る”自由研究、予定よりも早く完了したぜ!!!」

「(それ紙粘土で作ったのかよ!!!?)」

心の中でそう突っ込む誠治に一切気付く事無くイッセーは

「それじゃあ早速試してみよう!!!」

そう言ってミサイルを庭から見える山の方へ向けて

「(な、何をする気だ!?まさか・・・・・)」

カチッ

ドシュウッ

手に持ったスイッチを押してミサイルを発射するのであった

「(ミ、ミサイルを撃ちやがったぁあああああああああ!!!!!!?)」








-その頃、ミサイルが発射された方角にある山の中の神社-

そこでは2人の巫女装束を纏った母娘が武器を持った複数の男達に囲まれていた

「朱璃。貴様は姫島家の者でありながら汚らわしき堕天使と通じ汚れた娘を産んだ・・・・故にその娘を生かしておくわけにはいかん。大人しく差し出せ。」

「いやよ!!この娘は私とあの人の大切な子供よ!!!」

「お母様・・・・」

「そうか・・・・ならば母娘共々死ぬg」

ヒュゥウウウウウウウウウウウ

「?何だこの音は?」

「お、おい!!アレを見ろ!!!」

「!!!?な・・・・何でミサイルが此方に向かって飛んでくるんだぁあああああ!!!!?」

此方目掛けて飛んでくるミサイルに男達が動揺している隙をみて朱璃と呼ばれた女性は娘を抱えてその場から離れ彼女
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ