暁 〜小説投稿サイト〜
SAO‐戦士達の物語《番外編、コラボ集》
コラボ・クロス作品
戦士達×剣聖
剣聖×戦士達 プロローグ
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
はい!お久しぶりです!鳩麦です!

…今回は、以前申し上げました、3000P突破記念!コラボ作品を投稿したいと思います!!

コラボ先はなんという事か!字伏先生の、ソードアート・オンライン漆黒の剣聖!!

読んだことのある方は恐らくご存じと思いますが軽く説明させていただきますと……まぁ、なんと言うか……主人公のソレイユ君がとにかく滅茶苦茶に強い!本当に!しかも素で!
そしてなんと言いますか……結構、恋愛シーンが直球な作品でして、そう言うシーン僕書けてないので見習いたいな〜。なんて思ってる作品でもあります。
え?見習えてるか?あー、その、実力不足を体感していると申しますか……ま、まぁそれはいいではないですか!

とにかく、今回はそんなソレイユ君とウチのリョウ、そして剣聖側のヒロインである、ルナちゃんと、サチが、奇妙な縁で絡んでいくお話です。

どうぞ、最後までお楽しみいただければ、幸いです

では、どうぞ!
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ