暁 〜小説投稿サイト〜
SAO‐戦士達の物語《番外編、コラボ集》
コラボ・クロス作品
戦士達×ツインズ
おまけ!その一

[8]前話 [1]後書き [2]次話
その一コラボ終了後、髪を切るべき。

リ「だから良いっつの!!」

キ「良いからいいから!ほら、斬らないとサチに持てないよ!?」

サ「へっ!?」

リ「知るか!なんでそこでサチだよ!!?」

キ「いや、分かろうよ」

ア「まぁ、キリカの言うとおり、いい加減その髪切ったほうがよくないかな?長いし邪魔でしょ?」

キ「ほら!アスナもこう言ってる!兄もそう思うでしょ!?」

キリ「そうかもなー。て言うか兄貴自分でこの間言ってなかったか?邪魔だって」

リ「オイバカ・・・・・・!」

キ「はい決定!ほら!分かったらおとなしくする!」

リ「斬るのはともかくなんでテメェに斬られんだ!」

キ「細かいことキにしないの!男でしょ!」

リ「意味わかんねーよ!!

<i91|7750>


その二 ドウセツとリョウは仲が悪い?

ド「そういえば、さっき貴方キリカと何を話してたの?」

リ「お?ドウセツから言い出すとは珍しいじゃねぇの。なんだよ?ジェラシーか?」

ド「ただ聞いただけでそこまで思考が行きつく辺り貴方もそういう脳なのね」

リ「そういう割には顔が不機嫌そうに見えるぜドウセツさんよ」

ド「目までおかしいのね。眼科に言ってその眼を繰り出されてしまえばいいのに」

リ「まぁまぁ。んな怒んなって。大丈夫大丈夫。キリカの事取ったりしねぇからよ」

ド「…………」

<i92|7750>


[8]前話 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ