暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜隻腕の大剣使い〜
第26話神速のバーサーカー
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
こんばんは!醤油ラーメンです!
この前の前書きで書いた原作ヒロインの属性分けでユウキのヒロイン属性でもっと適切な言い方を思い出したので書いてみたいと思います。

ユウキ→ボクッ娘キャラ

絶剣「そんな感じ・・・なのかな?」

それではついでにゲームヒロインの属性分けもしたいと思います。

ストレア→(色んな意味で)デンジャラスな大人のお姉さんキャラ

MHCPー002「色んな意味でって何?教えてくれないと・・・悪戯しちゃうよ〜♪」

フィリア→お宝好き(ワンピの航海士さん並)キャラ

トレジャーハンター「そこまでのお宝好きじゃないよ!」

セブン→アイドル、超天才キャラ

七色「みんな〜〜!元気〜〜!?」

レイン→メイドさん、ストーカーキャラ?

千剣「もうそうでもないよ〜〜」

ハア・・・ハア・・・ストレアさんヤバイ・・・。
とまあ茶番はこれくらいにして本編いっちゃいましょう!
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ