暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜狩人と黒の剣士〜
エイプリルフール!な話
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ライトの場合

「ライトくーん!」
アルヴヘイムの街アルン。そこで俺はミザールと待ち合わせしていた。何故か?
今日はエイプリルフールだろ?嘘ついていい日だろ?嘘つきたいじゃん?
そんな感じだ。
「ねぇ、用事って何?」
「うん、実は……お前に内緒で愛人作ってたいってぇ!!」
ミザールはいきなり拳骨を放った!ライトに五百のダメージ!!って数値化してどうするんだ。
「う・そだよね?」
ミザールさんゲキコワムカチャッカファイヤーですわ。
しかし、おじけついては嘘はつけない。
「本当だよ?ミザールにも最近飽きたしいてぇ!!」
ミザールはライトに背負い投げを放った!って言ってる場合じゃねぇ。
「いい加減にしないと……此方にも考えあるんだから!」
「本当だって言ってるだろ!!」
いじになって言うと、ミザールはにやりとした。
「へぇー、ふぅーん、ほー」
すると、ログアウトする。
「……取り合えず助かった?」
しかし、地獄はここからだった。
「うわっ!」
強制的に目の前が真っ暗となり、元の私室に戻る。
「新羅か!!」
「そのとーり!!」
私服姿の新羅がニヤニヤしながら俺を見る。
「エイプリルフールなのは既にお見通しさ!!」
「くそっ!既にばれてたのか!!仕方な……?」
腕と足を動かそうとすると、動かない。
「あ、嘘ついたお礼に拘束させてもらったから。明日までずっと、搾らせて貰うよ〜♪」
新羅は恍惚とした顔で服を脱ぎに掛かる。
「ちょ……っ!勘弁してくれーーーーーー!!!!」

因みにこの時の行為でデキたとか出来なかったとか。

ダークの場合

「……エイプリルフールねぇ」
翔夜はさして興味無さげに呟く。何故か?自分の嫁が冗談通じないからだ。
前の時に一寸した嘘で「真夜美って結構激しいよな、行為」とか言うと「嘘つかないで」と一蹴された。まぁ、嘘には代わりないけど。
「……エイプリルフールねぇ」
再び呟く。すると、ドアの扉が開く。
「おはよーしょうやー」
寝ぼけ姿の真夜美である。結婚してからは何となく気が抜けているのか、裸で寝ることが多い。今も全裸だ。
「……真夜美、服を着ろ」
「んー……」
真夜美はのそのそと部屋に戻る。服を取りにいったのだ。
寝ぼけ顔は元より、無防備だとかなり困る。主に俺の心が。
「……あいつこの先平気かよ」
少しでも生活を心配してしまう俺だった。すると、全裸の真夜美が帰ってくる。
「……真夜美、服は」
「ない」
「……は?」
「だからふくかして」
のそのそと歩き、俺のTシャツに入る。
「ま、真夜美!?」
真夜美の肌が俺に触れる。主に胸だが。
「止めろって!!服なら貸すから!!」
と、そこで真夜美が言う。
「……嘘だよ」
「……は?」
「エ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ