暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
卑劣!!花組VSレニ&フェイト後編1
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

後は水弧を倒すだけとなった時、突如桜焔武改に向け、電撃が襲った。


「うわああ」


「キャアアア」


突然の出来事に水弧を含む全員が驚いていた。

何故なら、そこには帝国華撃団に敵対行動を取ったフェイトが現れたからだ。

「フェイトちゃん何でお兄ちゃんやさくらさんを攻撃するの?」

「・・・」

なのはがフェイトに話しかけるが、フェイトは無言でなのはに攻撃を開始した。

「お兄ちゃん何でフェイトがアイリス達を攻撃するの?」

「俺にもわからない」

「隊長、フェイトも僕と同じ状態なのかもしれない」

「何だって!!」

「それじゃ水弧に操られてるのか?」

「ちょっと待ちなさい、私がマインドコントロールしたのはレニだけよ」

「うわああ。力が抜けていく。さくらちゃん」

「キャアアア。私ももう駄目ーーー直哉君ごめんなさい」

何と桜焔武改に放たれた魔法は、相手の力を封じる為の魔法だった。

そして二人の霊力が封じられ、桜焔部改は、機能停止した。

直哉とさくらは、桜焔武改の中で、気絶した。

「直哉、さくら君無事かー」

花組全員で二人の状態を確認する。

「大神はん二人共気絶してる」

「一体どうなってんのよ?」

「水弧よ我等の作戦は一時中止だ」

「はあ、どういうことよ?鬼王」

「水弧今お前達の前にいる少女は、我らの世界の共通の敵に操られている」

「そしてこの醜い演出している奴を、帝国華撃団と共に倒せというのがあのお方の指示だ」

「そいつは何処にいるの?」

「お前達の近くにいるのは、間違いない」

「わかったわ、大神君ここは一時休戦と行きましょう」

「何だと!!どういうつもりだ水弧?」

「私達としてもこういう邪魔をされるのが嫌いなの・・・よ」


「ギャアアアア」

「何だ何が起きたんだ?」

「ふーん成る程、大神君こいつらは私達の前にいるわ、霊力を高めたら見えてくるわ」

「そしてこいつらの目的は、桜焔武改、そして新宮寺さくらと紫藤直哉の確保よ」

「何だと!!皆桜焔武改を囲むように隊形を組むんだ」

「「「「「「了解」」」」」」

「なのはちゃんは、そのままフェイトちゃんを抑えてくれ」

「わかりました、大神さん・・・お兄ちゃんたちをお願いします」

「ああ、任せてくれ」


そして急遽水弧と共闘で、桜焔武改を捕獲をしようとする敵と暫く戦っていると、管理局の戦艦から、クロノ・ハラウオンが降りて来た。

「何故君達は僕達の邪魔をする?僕達は犯罪者を連行したいだけなのだが」

「君は直哉達が犯罪者とでも言うのか?」

「ああ、そうだ、彼らはことごと
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ