暁 〜小説投稿サイト〜
黒を纏う聖堂騎士団員
ED.犠牲にしても守るべきもの
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
誰でもシンデレラや白雪姫になりたいものです。
ただしドレスが好きな人に限ります。
女の子は誰でもドレスが好きですって?
まさか・・・そんなことありませんよ。
例えば、死神の名を持つ女性とか。

「恥ずかしい・・・見るな・・・
私はドレスなんか着慣れていないし、着たくもない。」

「似合ってるわよ、ウェディングドレス。」

「完璧ですわ。ミーティアのドレスを貸して正解でしたわ。
なんでそんなに嫌がりますの?」

「ドレスだと蹴りが出来ないからだ!!」

ドレス嫌いの言い分ですね。
蹴りをしたがる女性はそれで嫌ですが、ドレスを嫌がる女性は可愛いですね。
しかもウェディングドレス。
恥ずかしがるように見えますから。

「次はあなたって言ったじゃない?
でも旦那さんがマルチェロだなんて物好きね。
イヤミハゲで金好きだなんて・・・・・・」

「あら、弟想いのいいお兄様ではありませんか」

「「兄想い!?」」

さすがのクロノスも否定しました。
旦那さんがマルチェロなら仕方ありませんね。
でもクロノスを妻にするマルチェロも素晴らしい奴です。
何故ならクロノスは・・・・・・

「Cカップね」

「だから見るな!!」

まあ胸のサイズにこだわるのはゼシカとククールです。
放っておきましょう。
日本人平均サイズはBですからね!!
それにしても気になるのは結婚に至るまでの経緯ですが、マルチェロが積極的でした。

なんとあの生き返りの感動シーンのあとに四人がいる中、マルチェロがまさかのプロポーズ。
公開プロポーズができる奴、はじめて見た。
しかもクロノスの返事は平手打ちでした。
正直に言いますが、マルチェロはそれはそれは色気ムンムンで普通の女性ならイチコロでした。

「私と結婚してくれないか」

「「「「は?」」」」

「マルチェロ、ククールにでも焼かれ目を覚ましてこい!!」

公開プロポーズを平手打ちで始末できる女性はかなりレアです。
プロポーズなんてクロノスにはいらないんでしょう。
ククールみたいな馬鹿を見ていたから。
口先だけは嫌なんでしょう。

「だからって、薔薇の花束を持ってくる奴がいるかしら。
・・・ククールより似合いそうだけど」

「似合いすぎて引いたよ。
かっこよすぎてお嫁さんごっこしていた子が泣くレベル。」

「かっこいい旦那さんなんてうらやましいですわ」

いいのか?
かっこよすぎて自分との差を感じさせられ泣かされるような旦那さんが?
顔だけで泣かすだなんて罪作りです。
ククールが口先でいう以上に!!
口には言わなくても悩むクロノスとゼシカ。
いいんですかね。















[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ