暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
ゼツと大神に訪れた悲劇後編
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

そのころ出番を待っていた、シュテルたちは・・・

「おおーーいいぞーーもっとやれーー」

「ここの連中も結局こういう流れなのか?」

「まあまあいいんじゃないんですかね、私達のオリジナルもこういう雰囲気好きですし」

「しかし喧嘩とは言え、しっかり大神とゼツにダメージが入ってるぞ

「ウオオオオ」

「やめてくれ皆ぐえ」


「まあいいでしょうカメラが動いてますし」

「そうか、ならば我等も行くか」

「おーーー」

「はい行きましょう、王様」


そしてシュテル達も、参戦し、ゼツは、乙女達の喧嘩に巻き込まれ、消滅した。

「ちょっとあんた達やめなさい。ゼツさん消滅したわよ」

「「「「「「「「「「「「「えええええーーーー」」」」」」」」」」」」

最後に乙女達の叫びが木霊した。





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ