暁 〜小説投稿サイト〜
『最低な女』
『離婚』

[8]前話


離婚。
『書くだけ書いといてや』そう言い放ち、離婚届を投げつける未桜。
蒼は、逆らい続けたが、未桜が『書くだけ』と押し切り、書いた。
其れを勝手に提出した。

蒼には、受理されてからの事後報告。
最低な嫁どころか最低な人間だと自覚はあった。

けれど、蒼に対する不満なども溜まっていた。
我慢するのも疲れた。
そもそも、お互いに結婚生活には向いていない。

それに、友達からの評価が下がった紘希の責任も取りたかった。
自分のせいで友達から罵られた。
紘希は悪くないのに未桜が結婚しているせいで...。

離婚してしまえば『不倫』じゃ無い。

不倫生活が終わった。

その後、別れることにはなるけれど、サヨナラするのはいつも未桜から。

愛されるってことがコレって言うなら、すごく迷惑なくらい重い。
未桜には無理だった。
紘希が今迄とは違う人間になった。
束縛が激しいのは愛とは思えない。
そんな愛、受け入れれない。

生まれた頃から踏んだり蹴ったりの人生。
未桜自身も苦しんできたけれど、周りも充分苦しめてきた...。

此からも、生きてる限りきっとまた誰かを苦しめていくんだろう...
未桜は未桜を消し去ってしまいたい...。



[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ