暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜隻腕の大剣使い〜
第24話黒い笑み
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話

どーもこんばんは!醤油ラーメンでーす!

突然ですが私、SAO原作ヒロインの彼女をそれぞれ属性分けしてみました。

アスナ→正ヒロイン(主人公と結ばれるヒロイン)

閃光「えぇ〜、照れちゃうからよしてよ・・・////」

リズベット→ツンデレ担当

鍛冶屋「何よそれ!?」

シリカ→ツインテール、ロリッ娘担当

竜使い「え!?」

リーファ→妹、巨乳担当

風妖精「どこを見てるの!?」

シノン→クール、メガネッ娘担当

狙撃手「一応眼鏡には度は入ってないんだけど・・・」

ユウキ→お転婆?病弱担当・・・何か、ごめんなさい。グスッ

絶剣「まあ、いいけど・・・泣かないでよ」

GGOキリト→男の娘・・・オロロロロロロロロロ!

光剣「自分で言い出したのに吐くな!というか何で俺までヒロイン枠に入ってるんだよ!?」

スミマセン、茶番はここまでにしてスタートです。・・・オエッ

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ