暁 〜小説投稿サイト〜
デート・ア・セブン〜七つの大罪と美徳〜
プロローグ
のんびりとした始まり
[前書き]

[1]本文 [2]次話
やぁやぁ初めましてかな?ど〜も事の葉ですっ・・・あ〜えっと・・・今回は第一話ですね〜。原作から外れすぎず、オリジナリティを出せればいいかな〜?と思ってます。うん・・・えっと〜・・・話すことないですね。あ、そういえば、今まで投稿してた二つの小説。未練を断ち切る為に削除しちまいました〜。すいません。
それと、今回は説明が半分を占めてます。「デート・ア・ライブの設定なんぞもう頭に入ってるわい!」というデートアライブファンの皆さん。飽きないで、見てね。


ではでは?第一話〜開始〜
[1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ