暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン‐黒の幻影‐
第1章始節 奇縁のプレリュード  2023/11
5話 融骸の怪
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
The Shoal Queen》に変更されている。もう読み方も良く分からないが、便宜上《女王》としておこう。武器を携えているのだし、ここからは正面からの討ち合いになるだろう。考察もそこそこに一歩踏み出すと、それに合わせてグリセルダさんも前進する。


「じゃあ、ここからは私も行くわ」
「危ないから、出来れば下がっていてくれないか?」
「もう見学は十分よ。………それに、なによあの女、ちょっと大きくて自信あるからって裸で見せつけることないじゃない」
「えぇ………そんな理由で?」


 自信云々はさておき、剣と盾を強く握った仮の相棒はボス相手に刺々しいまでの敵愾心を込めた視線を向けている。対する女王は鼻で笑うような仕草の後にすげなく視線を逸らし、紫の瞳を俺に向けてくる。取り巻きをここまで減らし、追い詰めた相手だ。ヘイトを向けてくるのも自明の理というものだろう。隣ではグリセルダさんがにっこりと大きな笑みを刻んでいる。凄まじい殺気だ。


――――イレギュラーではあるが、グリセルダさんを迎えての第二ラウンドの火蓋が切って落とされた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ