暁 〜小説投稿サイト〜
妖精とボンゴレ
ボンゴレ10代目ファミリーが来る!
[3/3]

[9] 最初 [2]次話
をしてあげれば
いいじゃないですか」

 「うむ、ミラちゃんとエルザがそういうのであるなら致し方あるまい」

 今、ミラちゃんと呼ばれた女性はフェアリーテイルのS級魔導士、ミラジェーン・ストラウスのことである。

 「よっしゃー、ナツ手加減はしねぇからな」

 「望むところだ」

 さっきまでとは違いすでに戦闘態勢に入っている二人。










「ナツVSハヤト試合開始」

 マスターマカロフがそういうと同時に鐘が鳴った。

 そしてみんながリュウが返ってきたと騒ぎだして試合が一時中断され、みんなは一度ギルドに戻っていく。

 

 
 
 
 

 

 
[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ