暁 〜小説投稿サイト〜
ガールズ&パンツァー SSまとめ 西住みほと角谷杏(暴力シーンあり)
その3
[1/4]

しおりが登録されていません
[8]前話 [1] 最後
「今まで本当にご迷惑をおかけしました」
 西住みほが深々と頭を下げ、神妙な顔をする。
「えっ、ご迷惑……って?」
「わたしが戦車道をしたことで、会長に色々な……その、口では言えないような事をしてしまいました」
 ふっと目線を逸らし、頬を赤く染める。
 その瞳が、窓の外、遠くの夕暮れの空を見ていた。
「いや、迷惑じゃないから、大丈夫だよ西住ちゃーん。むしろ苦労掛けて、無茶させたのは私……」
「いいえ!」
 強まった彼女の語気に、私はにやけた表情を止める。
「わたしの狂気が会長の心と身体を傷つけ……特に心に、二度と癒えない傷を作ってしまったのは事実です。……ごめんなさい」
 違う、違うんだ。謝らないで。これは傷じゃない。傷じゃないんだ。みほ。
「角谷先輩、全国大会優勝という目的を果たしたこれからは……生徒会長と生徒、同じ戦車道を履修する仲間として、卒業までいっしょに頑張りましょう」
「みほ……」
 嫌だ、今更、なんで……私を置いていくの?
「い……」
「これからもよろしくお願いします。生徒会長」
 にっこりと、何一つ曇りのない笑顔を見せて、夕陽を浴びたみほがまた大きなお辞儀をした。
「それでは、失礼しま……」
「やだぁっ!!!」
 玄関に向かうみほの背中に強くしがみ付く。
「やだ、やだ! 行かないでみほ、行っちゃやだ!! 捨てないで! お願い、おねがいっ!!」
「……会長?」
「やだ、やだ、やだ、やだ、やだ、やだ、やだ、やだ、やだ、みほと一緒がいい! またメチャクチャにしてよ! 乱暴にしてもいいから、殴っても蹴ってもいいから! おねあい、いっぢゃ、やあああああっ!」
 みほの背中に顔を擦り付け、とめどなく流れ落ちる涙で濡らしていく。
「別にお別れするわけじゃないです」
 みほが、短いため息をつく。……違う、違うんだ。
「私の指の爪から髪の毛の一本まで全部みほのものなの! みほに嬲られ犯されるために生きてるの!! お願い、みほ、捨てちゃ、やらあぁっ!」
「……ごめんなさい、みんなわたしのせいなんですね……狂気の」
「あ……」
 しがみついた私の腕を、みほが片方ずつ、ゆっくりと……逆らえない力で、引きはがしていく。
「会長は、大洗女子みんなのものです。わたしが独占してはいけないんです。落ち着いて、よく考えて下さい」
「みほ……」
 また笑顔……戦車の狂気から抜け出した、可愛らしい女の子の顔。
「明日も練習ですから、もう忘れてゆっくり休みましょう。さようなら、会長」
 床にへたり込んだ私に軽く一礼をして、みほは部屋を出て行った。
 がちゃ、ばたん。かつ、かつ、かつ……。
 ドアが閉まる。みほの足音が遠ざかる。
 全てが……終わった。
 
 私は泣き続けた。
 手元にある物すべてを壁に投げつ
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ