暁 〜小説投稿サイト〜
『最低な女』
『不安な想い』

[8]前話 [2]次話


デリ仲間で、不倫してるナナと話す機会があった。
たまたま同じ時間に接客が入って、同じ車で同じホテルに向かう。
しかも市外。
時間あるし話そうって、お互いが思ってた。

『「あんなぁ」』
ハモった。
『「どーぞどーぞ」』
ハモった。
笑いが起きる。

ナナが話し始める。
不倫に至った経緯。
不倫相手との喧嘩内容。
不倫相手の趣味。
ナナの複雑な心境...。

未桜は、ナナの話を聞いて、やっぱり遊びじゃ無いなら尚更ツライ想いさすんやなって解った。
好いてくれてるからこそ、はねのけるのが愛なんじゃないかって考えた。

そぉやって冷静に考えれる間は暴走してしまわんから、たぶん大丈夫やって言われた。

未桜は根本的に冷静ではない。
ホンマに仲良くならな話さんから、普段から怒ってるとか怖いとか言われるけど違う。

未桜は感情で突っ走るタイプ。
冷静にならなあかんとこで大抵冷静じゃない。
だからこそ自分自身が怖い。

もし、紘希を好きになってしまったら...たぶん抑えれん。
駆け引きとか計算は出来ん。
惚れさすことは出来るけど、相手より自分がのめり込んでしまったら意味がない。

コントロール出来んなら不倫は出来ん。
そんなに器用でも無い。
心が動いた恋愛なら特に。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ