暁 〜小説投稿サイト〜
鎮守府の床屋
番外編 〜夜戦トーナメント〜
お姫様はハル
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ハルも落ちぶれたものね……暁の方が一人前のれでぃーよ……」

 艦娘のバカァァアアアア!! 艦娘のバカァァアアアアん!!!

 その後、傷心の俺をほっといて組み合わせ抽選会が行われた。出場選手はトータルで5人のため、一人はシード扱いとなる。

第一試合 暁  vs ビス子

第二試合 川内 vs 加古

第三試合 球磨 vs 第一試合の勝者

第四試合 第二試合の勝者 対 第三試合の勝者

 こんな感じの試合運びとなる。妖怪アホ毛女はシードか……中々の強運の持ち主というか何というか……というかむしろここは、暁ちゃんとビス子のくじ運の悪さが問題なのか。

 そして、5名の選手たちの名誉や意地……欲望……突き上げる情動に塗れた、激しくもしょぼい夜戦トーナメントが始まった。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ