暁 〜小説投稿サイト〜
DQ3 そして現実へ…〜もう一人の転生者(別視点)
ツッコミとボケでは、ボケの方が強い…様な気がする。
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
高の男性に出会えたと思ってるわよ!」
しかしお脳の配線が何処かおかしい女王様は、私の言葉を全否定する。

「そうよね女王様!私もリュカに出会えて最高ですもん!」
しかも目的のお母さんまでもが同意し、修羅場が遠ざかって行く!?
「そうですよねビアンカさん!やっぱりリュカは最高の男性ですよね!…良いなぁビアンカさんは結婚出来て…羨ましい!」
どうなってるんだこの女共は!?

私が少数派なのか?
まぁいいさ…
マイノリティー…上等よ!



私はその日の晩にベッドで彼氏に断言する。
「私は浮気を許すつもりはないわよ…」




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ