暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
紅蘭とマリアとフェイトの帰還・・・そして意外な来客中編
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「ああーー、一郎おじさんだ」

「何!!何で、新次郎がここに?」

「うーんと、お兄ちゃんとお姉ちゃんに連れて来てもらったの」

「何直哉ついに、誘拐したのか?」

「何馬鹿なこと言ってんだい、一郎」


「なああああああ、姉さんなんでここに」

「お前の手紙の内容が、事実かを確かめに来たのさ」

「何だとーーーーー」

「既に1つはばれてるけどね」


「やばいぞ、姉さん達が、来るなんて、想定外だぞ、このままだと手紙の半分の嘘がばれる」


「ちょっといいか直哉」

「さくらちゃんお二人を部屋まで案内お願いしていいかな?」

「僕は、新次郎君の相手を呼んでくるから」

「うわあ、お兄ちゃん僕のお友達もいるの?」

「そうだよ、ちょっとお部屋で待っててね」

「うん」

「良かったね新次郎」

「わかったよ直哉君」

そして直哉はフェイトを呼びに、楽屋へ、そしてさくら達は双葉達が寝泊りする部屋に案内していく。


所で、大神さん、何ですか?早くフェイトちゃんを呼びに行かないと行けないんですけど?」

「直哉先輩命令だ、姉さん達が帰るまで花組隊員は、全員俺の彼女と言うことにしてくれ」

「・・・わかりましたよ.先輩の哀れな抵抗ですけど」

「ありがとう直哉」

「大神は機嫌よく仕事も戻った。


「大神さんその嘘はばれてるのに、無駄な抵抗なのに、まあいいやフェイトちゃんを呼びに行こう」


そのころさくら達は・・・

「さくらさんちょっといいかい?」

「はい、なんでしょうか」

「貴女と支配人関係なんだけど一郎は知ってるの?」

「いえ、伝えてないです。私達の仕事は、夢を扱う仕事なので、双葉さんには、言いますが、私と彼は、幼馴染で、両家とも良好で、半ば許婚な感じだったんですけど、彼が、友達の不祥事に巻き込まれ、そして家も、父親が死んだりしたので、そのまま別れたんです」

「そうだったのか、すまない嫌な事を思い出させて」

「いいんですこうして、再会も出来て、夢だった彼女になれたんで、公表出来ませんけどね」

「アハハ、そこは我慢だよ」


さくら達が話をしていると、フェイトが来た。

「姉さん待った?」

「あ、フェイトちょうどいいタイミングだよ」

「よかった、君が大河新次郎君だね?」

「はい」

「私は、真宮寺フェイトだよよろしくね」

「はいこちらこそよろしく・・・ポ」

「なんだい新次郎この子が好きに、なったのかい?」

「うん」

「ありがとう新次郎君私の事、スキって言ってくれて」


「おや、新次郎チャンスだよ、一郎より早く彼女が出来るんじゃないか?」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ