暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
現代 ちはやと花組後編
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

帝劇前・・・

「何で、グリシーヌ達が、帝都に来てるんだい?

「隊長そなたは、直哉とさくらが危険な目に遭っているのに、何のんびりしている」


「何故グリシーヌ達が、直哉君達の事を知ってるんだい?」

「3日前に、エリカから連絡を受けて僕達急いで来たんだよ、イチロー」

「何だってエリカ君が君達に連絡したのかい?」

(おかしい、俺は直哉君とさくら君の件は、誰にも言っていないのに、何で知ってるんだ)

「大神さんエリカさんから聞いてないんですか?」

「ああ、俺はエリカ君からは何も聞いていない」

「まあとにかく、皆帝劇の地下司令室で話そう、案内するよ皆」

「そうだな、こういう話は、こういう場所で、するもんじゃねえしな」


そして大神の案内で、巴里華撃団の4人は、地下司令室に案内された。


帝劇地下司令室・・・

帝劇の地下司令室では帝国華撃団7人の隊員と、巴里華撃団の5人の隊員が集結していた。

「大神これは、どういうことなんだ?どうして帝都に巴里華撃団が集結してるんだ?」

「米田司令俺にも、よくわからないんですよどうして巴里華撃団の皆が来たのかが」

「エリカーーお前遊び半分で、私たちを呼んだな」

グリシーヌはそう言うと、エリカを睨む。

「ええーーーグリシーヌさんそんな事私がすると思いますか?」


「「「「「「「「「「エリカなら絶対やりそう」」」」」」」」」」」

「皆さん酷いですエーンエーン

「エリカ君泣かないで、何故巴里華撃団の皆を呼んだんだい?」

「・・・それはですね、大神さん・・・あらなんで呼んだんでしたっけ、大神さん知ってます?」

「「「「「「「「「「「「「「だああああ」」」」」」」」」」」」」」

「それは俺が知りたいよエリカ君」

エリカのボケに、地下司令室にいる全員がこけてしまった。

その時、ちはやが、地下司令室に入って来た。


「ちはや君どうしてここに?」

「すまぬ大神と司令殿.私が、エリカに頼んで、巴里華撃団を呼んだのはこの私だ」

!!

「何でそんな事を・・・」

「そんな事は、無論800年前に跳ばされた千明.さくら、そして直哉を救いに行く為だ」

「何だって!!そんな事可能なのかい?ちはや君」

「ああ、可能だ」

「なら俺も行くぞ」

「大神はいけないぞこの術は女性のみしか効果を受けれないからな、それにこの術は、使う女性最低10人以上で発動しないと、失敗するのだ」


!!

「ちはやこれが思いついた手なのか?」

「そうじゃこれで3人を救えにいける、帝国華撃団巴里華撃団お主達は行くだろう」

「「「「「おーーー」」」」」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ