暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
現代 ちはやと花組前編
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

支配人室・・・

「それでちはやさんとやら、今千明と直哉が危険に陥ってるのは確かなんだな」

「そうじゃ、直哉と千明は私を助ける為に・・・」

「ちはやさんその護法リングと言うので、俺達帝国華撃団全員を直哉くたちの元に送れないんですか?」

「ふむ・・・できるには出来るが」

「本当ですか?」

「だがこの世界に呪力が存在していればの話じゃが」

「そ、そんなーー」

大神は、ちはやの返答を聞いて愕然となった。元々この世界に呪力と言う力はない世界なのだから。


「それじゃあ俺たちは、苦しんでいる仲間がいるのに助けにも行けないのか」

「大神・・・」

「ふむ大神とやら、一つ質問していいかの?」

「はいなんでしょうか?」

「何故お前は、恐怖を感じないんじゃ?私としても、二度経験してるが、怖いんじゃぞ見知らぬ世界は?」

「確かに俺でも怖いものは怖いんですよ、只俺が一番怖いのは、仲間を失う事なんです」

「フフ、仲間かいい響きだな、久しぶりにあやつの口癖を聞いたぞ」

「支配人ここに戦いが出来る乙女は何人いる?」

「戦いが出来る乙女・・・現状で7人だが?」

「7人か?少ないな、やはりこの案は無理だったか」

「ちはや、お前何を考えている?戦える乙女を集めて」

「何ちょっとした思い付きじゃ」

「とりあえず今宵はここまでにしてもらえるかの?」

「ああ、そうだな、大神ちはやを来賓室に案内してやってくれ」


「わかりました支配人」


そして大神は、ちはやを連れて、支配人室を出て、ちはやを来賓室に、案内をした。


翌日早朝・・・


「ふむ、やはり直哉達を救出するには、あのてしかない、だが人数が足りん。せめて後5人いれば、成功する夜も知れぬのに」

ちはやが劇場内を歩いていると、エリカとであった。

「おはようございます千明さん」

「残念だが、私は千明ではない、私はちはやと言う。

「そう言うお前は何もんじゃ?」

「私は、巴里華撃団のエリカです。よろしくお願いします」

「ふむ、エリカ一つ質問じゃがいいかの?」

「はいなんですか?ちはやさん」

「巴里華撃団も帝国華撃団と構成は同じなのか?」

「ええ、そうですね基本的には」

「もう一つ質問じゃが、巴里華撃団はお主を入れて、戦える乙女は何人いる?

「えーとわたし入れて丁度5人ですね」

「・・・」

ちはやは、あまりの驚きで、体が固まった。

「おーーーいちはやさん大丈夫ですか?」

エリカが、ちはやを心配するが、ちはやはまだ固まったままだった。

そして暫く、時間が経った。

ちはやは無事復活した。


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ