暁 〜小説投稿サイト〜
鎮守府の床屋
番外編 〜最期〜
帽子
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
令官、一人前のレディーがいなくなったからって、子どもみたいに泣かないでね? 加古? あんまり寝てばかりいちゃダメよ? 北上さん、マイペースもほどほどに。川内さん、もっとおしとやかになれば一人前のレディーになれるわよ? ハルと球磨、いつまでも仲良くしてね。……ビス子、一人前のレディーのあなたと一緒にいられて、とても楽しかったわ。

 みんな、今までありがとう。少しさみしいけど、暁は一人前のレディーだから大丈夫。

 それに暁には、響も雷も電もいるから。だから慌てて来ちゃダメだからね。

 終わり。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ