暁 〜小説投稿サイト〜
『曹徳の奮闘記』改訂版
第七十八話
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話





「ロッタさん、朝ですよ」

「……うぅん……」

 女官の人が私を起こしてくれたみたいね。

 ……まだ眠いなぁ。

「顔を洗えばシャキッとしますよ」

「それもそうね」

 私は服に着替えてトイレに向かう。

 べ、別に着替えシーンが無かったのは私が貧じゃないんだからねッ!!

「どうしましたかロッタさん?」

「……何でもないよ、何でもないのよ……」

 何か虚しかった……。




「あ、御早うロッタ」

「あら御早う蓮華」

 トイレに顔を洗いに行くと蓮華が顔を洗っていた。

「これから皆を起こそうと思うけど、ロッタも来る?」

「えぇいいわよ」

 私は顔を拭くと蓮華と一緒に皆を起こしに行った。




「皆、最近は早起きだね」

 皆の部屋に行くと、皆は既に起きていた。

「ま、それは蓮華のとこのが武官が多いからね」

「え? 呉の武官が?」

「そうよ。思春や明命とかが朝早くから鍛練をしたりしているから戦馬鹿の桜花やクロエ達も早起きをしているのよ」

 蓮華はそうなんだという表情をしている。本当なんだからね。

「ところで最後は誰よ?」

「……もう終わりだよ?」

「嘘をつくのは良くないわよ蓮華」

 私はそう言ってバトルスタッフを蓮華に突きつけた。

「ロ、ロッタ?」

「……まだ長門の部屋には行ってないわよね?」

「え?」

 ヤバいよ、バレてるよ……と顔してるわよ蓮華。特に目の動き方が不自然過ぎるわよ。

「私を除け者にして一人で長門を起こしに行くとは中々蓮華も抜け目無いわね」

「……………」

 私の言葉に蓮華は何も言い返せないのか無言だったわ。

「じゃ、行くわよ」

「はい……」

 蓮華は観念したように頷いたけど、蓮華も本気に長門の事を……?



『こ、この腐れチ○コがァァァーーーッ!!』

「……今の声って……」

「……詠ね。何か長門がしたのかしら?」




――長門の部屋――

「どうしたのよ詠……ってェッ!?」

「な、何をしてんのよッ!!」

 私達が長門の部屋に入ると、そこにはメイド服を着て顔を赤くした詠ちゃんと月ちゃん、そしてベッドには裸で気絶している長門と正座をして床に座っている桜花と夏蓮さんがいた。

「あ、朝起こしに来たらこの腐れチ○コと桜花達が裸で寝ていたのよッ!! 月は顔を赤くして動けないしどうしてくれんのよッ!!」

 詠、説明ありがとうね……そうだ、そうだったこの二人もいたんだわ。

 ……すっかり忘れてたわね……。

「ぐ……」

「あ、大丈夫長門?」

 
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ