暁 〜小説投稿サイト〜
ドリトル先生北海道に行く
第二幕その十一
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
トミーが皆に言います。
「お弁当がまだありますから」
「あっ、もうなんだ」
「はい、ありますので」
 それでというのです。
「それを食べましょう」
「よし、それじゃあね」
 先生もトミーの言葉に微笑んで応えます、そしてでした。
 皆で列車から出てです、そのうえで。
 駅弁やそれぞれの御飯を食べました、そして朝御飯を食べてです。
 先生は落ち着いたお顔で皆にこう言いました。
「これでね」
「朝御飯を食べたから」
「だからだね」
「駅から出てホテルに入って」
「荷物を置こうね」
 朝御飯を食べて一日のはじまりのエネルギーを補給して味も楽しんででした、皆で函館の街に出ました。夏でも涼しいその街に。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ