暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
年末特別企画 2つの帝国華撃団の合同忘年会
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「皆さんこんばんは、真宮寺直哉と、紫藤直哉です」


「今回は特別企画として、二つの帝国華撃団の忘年会の様子をご覧になってもらおうと思います」

「おーい直哉君、そう言えばもう一人の俺が来てないけど、どうしたんだ?」

「あれ、おかしいな、直哉さん。もう一人の大神さんが不在の理由知ってます?」

「ああうちの大神さんは、今米田さんと熱海に行ってるんだ」

「ええーー熱海にですか?何でまた」

僕達の世界では、夏だからね、僕達がこの話を聞いたとき、もう大神さんは、いなかったから」

「そうだったんですね・・・哀れだ」

「直哉君あんな奴の事どうでもいいじゃない、今は楽しもうよ」

「そうだよ、お兄ちゃん」

「そうです兄さん」


「なあ、直哉君」

「はい大神さん」

「なんか向こうの花組の皆俺に対する対応が最初だけキツイだけどどうしてなんだい?」

「ああ、その事ですか、大神さん直哉さんから、証拠となる映像を預かってるので見ますか?」

「ああ」

映像スタート・・・

「漸く帰ってきたか、直哉何処に遊びに行っていた?」

「別に、僕がどこに行こうが、大神さんには、関係ないはずですが?」

「ああ、確かに関係は無いが、米田支配人に仕事を押し付けるなよ」

「・・・」

「神武・・・紅蘭ちょっと待ってくれ、どうしてさくら君の神武が無いんだい?」

「大神はんそれは・・・」

「どうせ直哉のせいだろ?紅蘭」

「直哉がしっかり仕事をしてれば、こんな事には、ならなかった筈だしな」


!!「大神はんいい過ぎや」

「別に言い過ぎなもんか、事実だろう」


「「・・・」」

「止めるんださくら君。こいつのいいなりにする必要はないんだ」

大神はそう言うが、さくらは反論した。

「大神さん貴方は、何をしにここに来たのですか?帝都を守るんでしょう、その帝都が後5時間足らずで、消滅するんですよ、量子砲が放たれて」

「それは・・・そうだが俺は、さくら君。君のことが好きなんだ」


「だから最後まで、俺の傍にいて欲しい」

「・・・大神さんありがとうございます。・・・でも、ごめんなさい大神さん」

さくらはそう言うと、大神から離れると、もう一人の葵叉丹と対峙した。

「止めるんだ。さくら君、さくら君、さくらくーん

「それじゃあ、直哉もいないのかい?」

「直哉君はいますよ、当たり前じゃないですか」

「そうかいるのか、さくら君1年前の答を教えてくれ?」

「え、1年前の答え?何の事です?大神さん」

「俺の恋人になってくれるかの、答さ」


「・・大神さんこれ見てどう思います?」

「・・俺で
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ