暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはINNOCENT ブレイブバトル
EXTRADUEL2 チーム結成
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
!!」
「さて、せっかく作った檻だけど自分で入った感想はどう?」
「くっ………」

バルトは直ぐに飛び上がろうとしたが、身体が動かない。

「何が………!!」

確認するとバルトの身体をチェーンがしっかりと固定していた。

「チェーントラップバインド。設置型のチェーンバインド。これで空には逃げられくなったな」
「お前………!!」
「そしてもう1つ。同じクリスタルだからってまた同じとは限らないぜバルト」
「なっ………!!」

伸也の言葉と共にクリスタルの破片に変化が現れた。
光だし、その光はどんどん強くなっている。

「これは………!!」
「砕いた分、威力は何倍にもなってるぜ。歯を食いしばれよな。………クリスタルエクスプロージョン!!」

クリスタルの光は最高に輝きそして一斉に爆発を起こし、バルトを大爆発で包み込んだのだった………














「ふぅ………勝てた勝てた!!」

戦闘後、伸也はやりきった顔で笑顔だが、バルトはずっと伸也を睨んでいた。

「そんなに怒るなよ………まあ気持ちは分かるよ。いつもデュエル後、二度と戦わないってよく言われるし………だけど仕方がないだろ?俺、攻撃魔法一切使えないからさ」
「一切使えないだと………!?」
「そう、だから自然とああいう戦い方をしなくちゃいけないのさ。………だけどこのスタイルはチームであれば最高に役に立つ。それは身に染みて感じたろ?」
「………」

その問いにバルトは答えない。だが心はもう決まっていた。

「もう一度聞くよ。バルト・ベルバイン、一緒に頂点を目指さないか?」
「……………ああ、こちらこそよろしく頼む」

こうしてバルトは江口伸也の率いるチームに入る事となるのだった………

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ