暁 〜小説投稿サイト〜
moon light fantasy
Mammon rhapsody 2
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
りる必要はない!ーーー

ーーーそんな事言ってる場合じゃないんじゃない?ほらほらフローラちゃんはともかく君の大切な花嫁も穢されちゃうよ?ーーー

俺はそれを聞いてちらりと2人の鳥かごをみると鳥かごはもう少しで溶ける段階まできている。このままだと2人はすぐにカエルの餌食になってしまうだろう。

ーーー本当にあの2人を助けられるんだな……?ーーー

ーーーもっちろん!死神は他人の願い事に忠実なのさ。ーーー





































ガシャン。

ボロボロになった玉座に座っていたソーニャは飲んでいたティーカップを落としてしまう。そうしてティーカップに目も当てずニヤリと微笑んだ。

「おかえりなさい。音の……いや歌劇団の死神……スノードロップ??」

世界は再び回り出す。死神と共に。































「なっ……。」

その時マモンは驚きの声を上げる。その時にはもう大鎌(・・)で腕が切断されていたのだ。
そうして舞うのは赤い影。

「ladies' & gentlemen♪??
ここからは僕のターンだよ?」

そこにいるものは驚愕する。なぜならフォルツの姿が無く。そこにいたのは髪で片目を隠した少年。そしてその少年は背の丈もある大鎌を担いでいた。マモンはその姿を見て呟いた。

「歌劇団の死神……!スノードロップ??」

そうしてスノーは久しぶりに笑顔で微笑んだ。

「みんな久しぶり?僕だよ?」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ