暁 〜小説投稿サイト〜
グランバニアは概ね平和……(リュカ伝その3.5えくすとらバージョン)
第47話:アナタがワタシにくれたモノ
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
(グランバニア城・訓練場)
ピエールSIDE

「よし、今日はここまで!」
グランバニア城2階にある兵士の訓練場で、私が受け持つ兵士(近衛兵)の訓練を終える。
そしてそのまま訓練場に併設されてる休憩所へ行くと、そこにはスノウが私を待っていた。

「如何したスノウ? こんな所へ来るなんて珍しい。今日は魔技高で講義があったんじゃないのか?」
「あったわよぅ。でも午前中だけの講義だから、今日はもう終わりなの」
それでワザワザここに来たのか? 意味が解らんな。

「今日は近衛兵の訓練と言う事で女性兵士も多数居るが、お前の様なムダに露出度の高い女が来ると、純情な男性兵士には毒なんだが……解るか、意味?」
言外に“邪魔だ”と含んだんだが……伝わるかな?

「あらあら……新しいボディースーツがジャストフィット過ぎて、その淫らなボディーラインを目立たせてる事は純情ボーイの目の毒にはならないの?」
「何だ“淫らなボディーライン”とは?」

「だってぇ……乳首、浮き上がってるわよ(笑)」
「え、ウソ!?」
スノウの言葉に、私は慌てて胸を隠す。

「ウソぴょ〜ん? 可愛い義息からのプレゼントが羨ましいから、からかっただけぇ」
ちっ、してやられた。
よくよく考えてみれば、インナーを着てるんだし浮き上がるわけ無いのだ。

「お前だって可愛い義息にプレゼント貰ってるだろ」
「パンツをね。エロエロなパンツをプレゼントされてるから、リュー君と送り主以外には見せ付けられないのよ」
わざわざ送り主にも見せ付けなくて良いだろうに……

「お前の講義が人気なのは、そのエロエロパンツと露出度の所為か?」
「学校には穿いてかないよぉ。リュー君との時だけだものぉ」
男性兵士が私達の会話を聞いて困っているが、そんな事にはお構いなしでスノウは私と会話をする。そして持ってきたドリンクを私に差し出して椅子に腰をかける。

コイツは常に自分の周りに冷気を漂わせてるので、持ってきたドリンクがキンキンに冷えている。
だから有難く差し出されたドリンクを口にする。
するとスノウは、ニンマリと笑い私のボディースーツを触ってきた。

「これが例のアレ?」
「何だ“例のアレ”とは!? 別に違法な物じゃないのだから、秘匿がちな言い回しはやめろ」
私はスノウの手を払い、新品のボディースーツを軽く撫でる。

「結構お高い物なの?」
「……多分。でも私は値段を気に入ってるんじゃない。こういったことをしてくれる気持ちが嬉しいんだ。元々は狐で、何だか凄い技法で人間になり、日々人間として成長している。その成果としてウルフから仕事を得て、その報酬でリューラや私にプレゼントを贈ってくれる……」

「良いなぁ……」
「羨ましいだろう! 最初は、異時代から急に
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ