暁 〜小説投稿サイト〜
パンデミック
第七十三話「暗闇から見たもの」
[4/4]

[8]前話 [9] 最初
 この2人は俺に任せてくれ!」

「ッ! 分かった!」


理由は分からないが、完全に正気に戻っているようだ。
それに安堵しつつ、タガートはブランクの言う通りに、傷だらけのクレアの肩を担ぎ、退避の準備を済ませる。


「ブランク!」

退避するクレアが、ブランクを呼び止める。
ブランクは振り返らず、背を向けたままクレアの言葉を待っている。
そんなブランクにクレアはたった一言



「………無茶はしないでね」


と、告げた。





「……分かっているさ。…早く行くんだ」





そう言ったブランクの瞳は、未だ赤黒いままだったが、理性の光が確かに存在していた。
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ