暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
花萌える帝都後編2
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
した愚かな男には、いい薬だな」

「そうですね、葵叉丹。その意見には、賛成するわ」

「来たか、真宮寺さくらと、紫藤直哉よ」


「なのはと、フェイトちゃんは、三体の魔道兵器の相手をして」

「「了解」」

「葵叉丹。久しぶりですね」


「フ、葵叉丹は偽りの生、偽りの名」


「葵叉丹誰ですか?」


そしてさくらは、織姫にわかりやすく説明をした。

叉丹は、魔装機兵、闇神威を召還した。


「行くよフェイトちゃん、ディバインバスター」

「うんなのは、プラズマランサー」

三体の魔道兵器は二人の少女の攻撃によって、破壊された。


「やったね、フェイトちゃん」

「うん、なのは」

「なっ馬鹿な、あれが破壊されるとは」

叉丹は驚いていた。

「今だよさくらちゃん」

「うん直哉君」

「「破邪剣征・百花斉放」」

「うおおお」

叉丹の闇神威は機能停止になった。

そして、戦いは、帝国華撃団の勝利が確定した瞬間。叉丹は背後から、何者かに斬られたのだった。

「がふ!!貴様」


「山崎」

「久しいな、米田よ・・・」


「長官奴は?」

「奴は・・・山崎真之介という。元帝国陸軍対降魔部隊の隊員さ」

「お前とはこういう形での、再会はしたくなかったがな」

「山崎」

そして、山崎真之介は息絶えた。

「お前は何者だ?叉丹はお前たちの仲間のはずだろう。何故殺した」

「我が名は、鬼王」

「奴は、私達の仲間ではない。奴は、人形だ。使えぬ人形を、処分して何が悪い」

「何だと!!」

大神は、鬼王の言葉を聞いて怒りを顕にする。

「何れまた会おう。帝国華撃団」


鬼王は、叉丹の剣を持ち、何処かへ転移をした。


こうして帝国華撃団の新たな戦いが始まった。




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ