暁 〜小説投稿サイト〜
ちょっとしたTOLOVEるな日常(休息中)
お出かけ先でトラブル
[1/5]

[8]前話 [1] 最後
・・・・・・・・・・
千尋「ララ、なぜお前が転校してきてんだ」
ララ「え〜だって、いつも千尋とそばにいたかったんだもん///」
千尋「だと思った」

千尋は少し呆れながらララに聞く

千尋「///そ、それより、どうやって転入手続きしたんだ?」
ララ「ああ、それは簡単だよ。この学校の校長って人にお願いしたら…」

校長「きゃわいいので、おっけ〜い!!」

ララ「…って」
千尋「あのエロ校長…」

杉南高校の校長はとてもエロいのである。どれだけエロいかというと、暇な時にエロ本読んだり、可愛
い女子にパンツ一丁で飛び込んでいって返り討ちにあったり、ストーカーしたり…ほかにも数々の変態
行為を行っているのである

千尋「入ったのはもうどうにもならない。絶対学校で騒ぎを起こすなよ」
ララ「え?何で?」
千尋「お前が宇宙人だってことがばれたら大変なことになるからにきまってる」
ララ「なんでばれたらだめなの?」
千尋「大騒ぎになるからだろ。少しは考えろっての」
ペケ「ララ様、たしかに千尋どのの言うとおりです。ここは、デビルーク星の第一王女であることも含
め、伏せておいた方が何かと都合がよろしいかと」
ララ「う〜ん、そういうものなのかなぁ」
千尋「兎に角、学校では絶対騒ぎを起こすなよ」
ララ「は〜い」
千尋「…はぁ」

と、ララは笑顔で答えたが、千尋は不安だった


・・・・・・・・・・
その後、芸術の授業では、石造の顔のデッサンで、猿に割りばしの様なツノ二本をつけ、体が人間であ
るという、奇妙な絵を描き美術の先生は顔を引きつらせる。体育の授業では野球を行ったのだが、ララ
はピッチャーであまりの速さにバッター、キャッチャー、審判ともに逃げ出してしまい、教室では

ララ「ねぇ、千尋〜」
千尋「………」
男子達「………」

ララが千尋の机に腰掛けて、かまってちゃん状態なので男子どもは千尋を睨む。とうの本人は笑顔であ
る。そして屋上で…

千尋「だから目立つなって言っただろ!!!」
ララ「私、別に何もしてないけど」
千尋「してるだろ、派手に、たっぷりと」
ララ「そおぅ」
千尋「ああ、十分にしてる」
ララ「わかった。じゃあ、これから気をつける」

と、ララは両手いっぱいになにかのメカを持ちながら笑顔で言うが、千尋は不安でしかたがなかった


・・・・・・・・・・
休み時間のチャイムがなる。千尋は悩みながら廊下を歩いていく。ちょうどすれ違い、西連寺は千尋に
声をかける
千尋「あ〜、西連寺か。どうした?」
西連寺「ちょっと、いいかな」


・・・・・・・・・・
千尋「それで、どうした」
西連寺「ララさん、素敵ね。明るくて、きれいで、結城君が好きになる気持ち、
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ