暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
花萌える帝都前編
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「大神さんお帰りなさい」

「・・・ただいまさくら君」

「さくら君、皆元気かい?」

「ええ、皆元気ですよ、大神さん、何人かは、帝劇にいませんがね」

「それじゃあ、直哉もいないのかい?」

「直哉君はいますよ、当たり前じゃないですか」

「そうかいるのか、さくら君1年前の答を教えてくれ?」

「え、1年前の答え?何の事です?大神さん」

「俺の恋人になってくれるかの、答さ」

大神は心待ちにしていた。さくらの答を聞けるのを。

(ええーー嘘でしょう。私聖魔城で、断ったのに、大神さん忘れてるよ)

その時なのはと、フェイトが、さくらに助け舟を出した。

「フェイトちゃん」

「うんなのは、姉さんお腹すいたから、早く帝劇に帰ろうよ」

「は、そうね帰りましょうね、なのはちゃん、フェイトちゃん」

「大神さんも行きますよ大帝国劇場へ」

「まあ慌てなくていいか、今回でさくら君と恋人関係に進展すさせるぞ」

大神は密かに、目標を立てていた。後に大神の目標が原因で、大変な事が起こるのだった。


一方さくら達は・・・

「なんか大神さんて人、下心出しすぎだよね、フェイトちゃん」

「そうだね、あの人が、いくら姉さんの事が好きでも、私は直哉兄さんの方がいいかな」

「その気持ちわかるよ、フェイトちゃん」

「そうよ私には、直哉君が居るんだから」

「大神さんに負けてたまるものですか」

4人はそれぞれの思いを口にしながら大帝国劇場に向かった。


大帝国劇場・・・

「あ、直哉お兄ちゃん、さくら達が帰って来たよ」

「わかったよ、アイリス」

「お兄ちゃんお帰り」

「アイリス元気だったかい」

「うん、アイリスは元気だったよ」

「それでは大神さんは支配人室に行ってくださいね」

「え、さくら君一緒に行かないのかい?」

「行きませんよ、大神さん私が支配人から受けた命令は、劇場までの案内ですし」

「そうなんだ」

そして大神は、一人で支配人室に向かった。

そのころさくらは・・・

「直哉君隠れてないで、出てきてよ」

「流石だねさくらちゃん」


!!「「お兄ちゃん、お兄さんいたの」」

「気がつかなかった」

「流石だね、姉さん」

「アイリス私達、食堂に行くけど、どうする?

「うーん私は、お兄ちゃんを待つよ」

「それじゃあ、大神さんのことよろしくね」


「うん、任せてさくら」


そしてさくら達は、食堂に向かった。


そして大神は、事務室を出て、支配人室に向かった。

「流石だな、大神時間通りだな」

そして大神は、米田支配人から劇場での、
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ